つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

かくれんぼ

5月になって、0に戻りました。これが、、、

今月のファイル利用量 0% (0 / 30,720 KB.)

まさか30MBの壁に届くとは思っていなかったのですが、、、

さて、今日も寒かったですが、もっと寒い2月に新名神の甲南PAにいった時の写真です。

左下に余計なものがが入りましたが、、、

f:id:tsuboyaki:20130209151956j:plain

 

遠く鈴鹿かな?の山々が雪化粧しています。

f:id:tsuboyaki:20130209152256j:plain

 

息子の中では「逃走中」というのがはやっていて、どこへ行っても鬼ごっこandかくれんぼです。このPAでもそうなってしまい、息子達は隠れたのですが、「頭かくして…」どころではありません。

f:id:tsuboyaki:20130209152403j:plain

 

「ハイハイ、逃げてね!」です。

f:id:tsuboyaki:20130209155208j:plain

 

撮影日:2013年 2月 9日

今月のファイル利用量 3% (936 / 30,720 KB.)

しばらくはコレを残してみようかと思います。

そして、目標は今日-1Wくらいですね。5月というのに2月の写真ではあまりにも季節感がないので・・・