つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

たぬきの通り道23

この日は朝から散歩に出ました。僕にとってのGW初日、日曜日の朝散歩その1です。

(1) 信楽高原鐡道の築堤、防災訓練にでも使ったのか、消防ホースが干されてました。

f:id:tsuboyaki:20130429062602j:plain

 

(2) その築堤を行く「たぬき」を捕らえました。ちょっと早かったかな?

f:id:tsuboyaki:20130429063312j:plain

 

(3) 築堤の横を歩いているとこういうのを見つけました。以前にも紹介したことがありますが、この辺りにはこういう供養塔?がところどころにあります。

f:id:tsuboyaki:20130429063339j:plain

 

(4) 次は道端にお地蔵さんを発見です。

f:id:tsuboyaki:20130429063912j:plain

 

(5) しばらく歩いて再び「たぬき」を撮影、休日はほとんど単行です。けっこう爆音を響かせて登って行きます。

f:id:tsuboyaki:20130429065126j:plain

 

撮影日:2013年 4月 29日 (1)~(5)