つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

総社神社

GW初日の朝散歩撮りその2です。

(1) 総社神社という神社に巡り合いました。僕はいわゆる余所者なので、地元の地理には明るくありません。まして、散歩でちょっと足を延ばすと、「おお!こんなところに・・・」みたいな感じです。

f:id:tsuboyaki:20130429065753j:plain

 

(2) 鳥居をくぐって境内に侵入しました。逆光で虹色ゴーストがバッチリです。

f:id:tsuboyaki:20130429062238j:plain

 

(3) さらに奥に進みます。ここは門が閉ざされており、これ以上は入れません。

f:id:tsuboyaki:20130429061637j:plain

 

(4) ちょっと横をみて見てみます。

f:id:tsuboyaki:20130429061916j:plain

 

(5) 小さいけど神社、誰かがしっかり手入れしているんですね。

f:id:tsuboyaki:20130429062115j:plain

 

撮影日:2013年 4月 29日 (1)~(5)