つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

とんとん山に咲いた花

「テステス」ってやりましたが、スマホから投稿して、それをパソコンで再編集すると、ちょっと違った表示になるようです。今日は気にせず、その「テステス」に上書きしていきます。

(1) とんとん山では、お祖母ちゃんが花壇を手入れしてくれています。
f:id:tsuboyaki:20130506155112j:plain

(2) 花の名前?もちろん、つぼやきさんは知りません。
f:id:tsuboyaki:20130506155155j:plain

(3) これだけはわかりました。花より実が待ち遠しいイチゴです。
f:id:tsuboyaki:20130506155425j:plain

(4) 続いて、やはりわかりません。
f:id:tsuboyaki:20130506160556j:plain

撮影日:2013年 5月 6日 (1)~(4)