つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

モクモク手づくりファーム

つぼやきは、明日から精進生活というか、現実逃避せざるを得ないと言うか、しばらくこの世を離れます。ブログ更新できるかなぁ?無事、この世に戻ってこれますように、、、

さて、写真の方はタイトルの通り、伊賀の里モクモク手づくりファームです。ここは車で一寸走った所にあるので、県内かと思いきや、伊賀と言うだけに、隣県(三重県)でした。ここ、観光バスで訪れる団体さんなどもいて、結構にぎわってます。たまには園内にも侵入してみます。

(1) ザリガニ釣りに挑戦、今年は簡単に釣れました。

f:id:tsuboyaki:20130616142349j:plain

 

(2) ザリガニ釣り池、なぜ簡単に釣れたかと言うと、この写真のように池内を囲って、そこにザリガニを大量投入しているからでしょう。

f:id:tsuboyaki:20130616142912j:plain

 

(3) 滑り台

f:id:tsuboyaki:20130616144508j:plain

 

(4) 滑り台の先は干し草を敷き詰めた小屋

f:id:tsuboyaki:20130616144535j:plain

 

(5) 脱出、このおチビが小屋から脱出するのは一苦労です。

f:id:tsuboyaki:20130616144551j:plain

 

撮影日:2013年 6月 16日 (1)~(5)