つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

たぬきの通り道27 貴生川駅

(1) キノコ・キノコ、、、スマホでのブログ更新を暫く続ける必要がありそうで、ちょっとブルーなつぼやきです。
f:id:tsuboyaki:20130801145232j:plain

(2) 写真は甲賀のハブステーション、貴生川駅への列車の出入りを、柘植・信楽側から撮ってみました。まずはたぬき(信楽高原鐵道)が、到着しました。
f:id:tsuboyaki:20130701185652j:plain

(3) 続いてJR線、117系がやってきた所を道路越に。
f:id:tsuboyaki:20130701190155j:plain

(4) 貴生川駅に停車しました。
f:id:tsuboyaki:20130701190349j:plain

(5) 続いてJR線柘植行きが、113系で出発です。
f:id:tsuboyaki:20130701190932j:plain

(6) 最後に信楽行きのたぬきが出発です。(2)との違いがわからないですよね。
f:id:tsuboyaki:20130701191157j:plain

撮影日:2013年 8月 1日(本日)(1)
撮影日:2013年 7月 1日 (2)~(6)