つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

下見

(1) 明日のために下見です。山の上から眺めてみます。たぶん、この辺り、、、この場所からなら見えそうです。

f:id:tsuboyaki:20130911191237j:plain

 

(2) ついでに夜景らしい写真も撮っておきます。

f:id:tsuboyaki:20130911191955j:plain

 

(3) もう少し近くで見えないかと思い、別の場所に移動しましたが、ここからは全く見えそうもありません。

f:id:tsuboyaki:20130911200418j:plain

 

明日は山の上から撮ってみることにします。問題は仕事をサッサと終えて時間的に間に合うかどうか?かなり難しそうです。下見だけで終わりそう・・・

 

撮影日:2013/9/11 (1)-(3)