つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

冬枯れの田園風景

携帯電話の点検に行って来ました。
どんなことをやるのかなと思っていたら、
チェック用のアプリをダウンロードしてそれを使って…

バッテリーは満充電時のパワーを測っていただきました。

個人的には、バッテリーが弱ってきた、動作がおかしくなってきたと
感じていたのですが、アプリをグチャグチャにインストールしていた
からのようです。

初期化を薦められました、少し悩みましたが思い切って初期化実行…
なめこちゃんのデータも消えて子供には怒られましたが、少し動きが
良くなったような気がします、と言うか確実に良くなりました。
スマートフォンもパソコンと一緒で重くなっていくんですね。

さて、写真は夕焼けを撮ったつもりが、ただの「冬枯れの田園風景」
になってしまったJR草津線沿いです。

撮影日:2012年12月 9日