つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

引越します

しばらく間が開いてしまいましたが、私もブログを引っ越そうと思います。

引越先は「はてなブログ」の方です。

どう変わるかはわかりませんが、ダイアリーははてなのトップページからの
リンクも消されているので、不便になってきました。

ので、引っ越すことにしました。

まだ、タイトルも決めていませんし、記事も書いていませんがココです。

これまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました。

これからも気が向いたら、引越先のほうにお越し下さい。