つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

琵琶湖の朝 2014 その2

なぜかブログ編集ができない状態になっていました。

そして、なぜか復旧したようですので再開しようと思います。

(1) 琵琶湖の朝を撮りに行った日、電線を見上げるとスズメが集まってました。

f:id:tsuboyaki:20140118080228j:plain

 

(2) 湖西線のガード下をくぐって琵琶湖に湖岸に向かってみます。

f:id:tsuboyaki:20140118080731j:plain

 

(3) この寒いのに早朝から頑張っている人がいました。

f:id:tsuboyaki:20140118080821j:plain

 

(4) ちょっと湖岸を歩いてみると、水鳥たちがドワーっといました。

f:id:tsuboyaki:20140118081144j:plain

 

(5) 鳥って水に浸かって寒くないんだろうか?

f:id:tsuboyaki:20140118081937j:plain

 

撮影日:2014/1/18 (1)-(5)