つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

今日の夕日

消費税増税の直前日、やはりガソリンスタンドは混んでました。

私もちょっと並んで満タンにしておきました。

さて今日は、携帯で撮った珍しく今日の写真です。

(1) お隣に停めてあった車に夕日が映り込んでいます。

f:id:tsuboyaki:20140331174850j:plain

 

 

(2) その駐車場のコンクリートにも夕日が差し込んでいます。

f:id:tsuboyaki:20140331174922j:plain

 

 

(3) 駐車場の端っこまで行って、下界を撮ってみました。

f:id:tsuboyaki:20140331175046j:plain

 

 

(4) 日が沈んだ後、ちょっと暗くなると、、、

f:id:tsuboyaki:20140331181416j:plain

 

 

明日から8%ですね。防湿庫買い損ねたなぁ・・・

 

撮影日:2014/3/31 (1)-(5)