つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

2014 桜 その24 「ちょっと大きめで」

今日も暑い1日でした。毎朝、チョロッと歩いているんですが、今朝は特に暑くてしんどかったなぁと。。。子ども達は夏休みに入って(いいなぁ、、、嫁さんはたいへんですが)夏本番です。

写真の方はいまだに4月、そう言えば桜を撮るのが楽しくてバシバシと、でもこの頃は同じ時間帯に歩いていても寒かったのになぁと思い出しました。そしてfotolifeの今月のファイル使用量を見れば46%、まだまだ行けそうなので今日は7枚一気にちょっと大きめに撮ったやつを行きます。何種類かの桜が入り混じってますがみんなきれいに咲いていました。

 

f:id:tsuboyaki:20140411080041j:plain

f:id:tsuboyaki:20140411080106j:plain

f:id:tsuboyaki:20140411080157j:plain

f:id:tsuboyaki:20140411080257j:plain

f:id:tsuboyaki:20140411080747j:plain

f:id:tsuboyaki:20140411080814j:plain

f:id:tsuboyaki:20140411080857j:plain

 

撮影日:2014年 4月 11日

 

これだけアップするとさすがに10%アップで、今月のファイル使用量は56%にはねあがりました。