つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

2014 桜 その26 「うぐい川の朝」

先週末の暑さは何だったんじゃ?と思えるほど秋の雰囲気が漂う天気になりました。今年はやっぱり冷夏になるのか・・・

写真は桜が満開になったうぐい川の朝、人があふれる前に撮りに行ったのですが、それでもやはり見に来る人は見に来ていました。

f:id:tsuboyaki:20140412070808j:plain

f:id:tsuboyaki:20140412071231j:plain

f:id:tsuboyaki:20140412072340j:plain

f:id:tsuboyaki:20140412072434j:plain

f:id:tsuboyaki:20140412074550j:plain

 

こういう写真はJPEGにしても容量が大きくなるのか、一気に今月のファイル使用量が81%から95%にアップしてしまいました。

 

撮影日:2014年 4月 12日