つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

大阪駅 時空の広場

f:id:tsuboyaki:20141004182939j:plain

ちょっと大阪に出かけたので、時間はあまり無かったのですが大阪駅「時空の広場」で撮ってみました。

 

f:id:tsuboyaki:20141004183037j:plain

たくさんのかざぐるまが、時折吹きこむ風でクルクルと回っていました。

 

f:id:tsuboyaki:20141004183349j:plain

ガラス越しですが、上からホームを眺めてみます。

 

f:id:tsuboyaki:20141004183553j:plain

時空のシンボルは時計なんですが、明るい時計は露出を抑えても白とびしてしまいますね。

 

f:id:tsuboyaki:20141004183715j:plain

カメラを構えている人もチラホラと見かけました。自分だけじゃないと思うとちょっとホッとします。

 

f:id:tsuboyaki:20141004183801j:plain

時空の広場と言うだけに、これがシンボルなんでしょう。

 

f:id:tsuboyaki:20141004183945j:plain

色とりどりのかざぐるまもありました。

 

撮影日:2014年 10月 4日