つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

窓辺からの風景2

窓辺と言っても、空港から乗り込んだタクシーの車内から、、、

まずは、正面に向かって試し撮り。僕のカメラで常用域を超えた最高感度、絞りもほぼ開放レベルでパチリ。車内にピントがあってしまいましたが、そこそこいけそうです。

f:id:tsuboyaki:20130329214636j:plain

 

何となく撮れそうなので、頑張って車窓からの風景を・・・

なんでこんなに飛ばすのかと荒っぽい運転の中でブーレブレです。

f:id:tsuboyaki:20130329214727j:plain

 

そう言えば、窓を開けてなかったので窓を開けて、頑張って体を固定してもう1枚。まあ、この程度しか撮れませんでした。僕もココで何億円も使って、、、じゃなくて稼いでみたい。

f:id:tsuboyaki:20130329214912j:plain

 

最後にタクシーを降りてから、「ココを超えるの嫌だなぁー…」という国境です。国境と言っても特別行政区と本国の境なのですが、でも立派な国境です。

f:id:tsuboyaki:20130329215656j:plain

 

撮影日:2013年 3月 29日