つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

たぬきの通り道18

今日は暖かい1日でした。雨が上がって晴れ間を迎えると、また一つ春が進んだようですね。

写真の方はまだまだ冬の写真が続きます。この日もたぬき(信楽高原鐵道)を追いかけていました。

まずお昼の1枚目、これは練習ですが雪の中で撮影しました。

f:id:tsuboyaki:20130208093704j:plain

 

本番、もう少し望遠で引き寄せて縦位置に変えてみました。個人的にはこっちの方がいいかなと思いますが、涼やかさを感じれる季節に撮らないとダメですね。

f:id:tsuboyaki:20130208094754j:plain

 

同じ場所から川下方向を見ると吊橋らしきものが見えますが、信楽高原鐵道の姿は見えません。

f:id:tsuboyaki:20130208095538j:plain

 

最後は夕方に、山を下ってからの1枚、夕焼けをバックに、、、

f:id:tsuboyaki:20130208172710j:plain

涼やかどころか、本当に寒い日でした・・・ 

撮影日:2013年 2月 8日

今月のファイル利用量 95% (29,480 / 30,720 KB.)

いよいよ今月は終わりになりそうです。