つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

たぬきの通り道19

今日は満月の写真を撮りに行ったのですが、あいにくの曇り時々雨みたいな天気でした。この写真はまた後日紹介します。

さて、もうすぐ4月も終わるというのに、まだまだ寒い写真なのですが、1枚目は薄っすらと雪化粧した線路を下ってきたたぬきさん(信楽高原鐵道)です。

f:id:tsuboyaki:20130209090356j:plain

 

続いては、近江ガチャコン、雪化粧の田園風景のバックは雪山でと思って行ったのですが、バックの山は全く見渡せず・・・

f:id:tsuboyaki:20130209093132j:plain

 

同じ場所でちょいと横を向いて、鉄橋の方を写してみました。「健康診断電車」と言っても外観だけ、中味は普通の電車です。(正式名称は知りません。)

f:id:tsuboyaki:20130209095007j:plain

 

最後は「ゆるきゃら電」、やっぱりバックの山は見えませんでした。

f:id:tsuboyaki:20130209095810j:plain

 

 

見渡せた時はバックの山は、こんな感じだったんですが・・・

 

撮影日:2013年 2月 9日

今月のファイル利用量 99% (30,646 / 30,720 KB.)

これって上限超えたらどうなるんでしょう???