つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

飛び出し坊や

(1) ちょっと雨が一休みで、朝から散歩する気がおきました。ちょっとだけ歩いたところ、「ツルか!?」んなわけ無いですよね。サギさんです。お手軽ズームで目一杯近寄ってみました。

f:id:tsuboyaki:20130706055321j:plain

 

(2) さて、続きはGW初日の朝散歩その4、飛び出し坊や特集です。

f:id:tsuboyaki:20130429065605j:plain

 

(3) こいつは坊やじゃないですが、、、

f:id:tsuboyaki:20130429070120j:plain

 

(4) 「飛び出し坊や」の原産地は滋賀県とか、本当かどうかは知りませんが、、、たぶんコイツがオリジナルタイプなんでしょう。

f:id:tsuboyaki:20130429070757j:plain

 

(5) オリジナルタイプ?が続きます。

f:id:tsuboyaki:20130429070936j:plain

 

撮影日:2013年 7月 6日(本日) (1)

撮影日:2013年 4月 29日 (2)~(5)