つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

饒石神社とコスモス畑

11月3日(日)、コスモス畑を見つけたのでちょっと寄ってみました。

(1) 貨物列車とともに。

f:id:tsuboyaki:20131103142803j:plain

 

(2) こうやって見ると花が少なくなってきたような感じです。

f:id:tsuboyaki:20131103143745j:plain

 

(3) 後ろ側には飛び出し坊や(お嬢)もいました。

f:id:tsuboyaki:20131103142945j:plain

 

(4) そこには「饒石(にぎいし)神社」がありました。読めんなぁ・・・

f:id:tsuboyaki:20131103144100j:plain

 

(5) 神社の中(拝殿側)からコスモス畑を見てみます。

f:id:tsuboyaki:20131103144603j:plain

 

(6) 今度は電車にフォーカスをあててみます。

f:id:tsuboyaki:20131103145416j:plain

 

(7) 支柱や電線など邪魔ものだらけ、おまけに踏み切り待ちの車まで入ってしまいました。納得できません!!でしたが、雨が降ってきたので、この場は退散することにしました。

f:id:tsuboyaki:20131103152327j:plain

 

それにしても今年のコスモスも、もう終わりですね。。。

 

撮影日:2013/10/3 (1)-(7)