つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

たぬきの通り道32 撤去工事!?

ちょっと遅くなりましたが、、、

「新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。」

 

さて、運休が続く信楽高原鐡道の動向ですが、前回は「何かが始まった」と書きましたが、どうも撤去工事だったようです。朝の散歩がてらに撮ってみました。

(1) 台風18号被害による橋桁、レールを撤去しています

f:id:tsuboyaki:20131213065543j:plain

 

(2) 川の反対側にも、、、こちらがメインの工事現場です。

f:id:tsuboyaki:20131213065747j:plain

 

(3) 流された橋桁を撤去するということでしょうか?

f:id:tsuboyaki:20131213065846j:plain

 

(4) このだらんと垂れ下がったレールも?

f:id:tsuboyaki:20131213070021j:plain

 

(5) 流された橋桁は2つあります。

f:id:tsuboyaki:20131213070035j:plain

 

(6) 足元を抜かれた線路は、、、

f:id:tsuboyaki:20131213070101j:plain

 

(7) 何度見ても痛々しいです。

f:id:tsuboyaki:20131213070134j:plain

 

(8) こんなのが流されるとは、、、

f:id:tsuboyaki:20131213070207j:plain

 

(9) 自然の力は恐ろしい。

f:id:tsuboyaki:20131213070351j:plain

 

(10) 撤去だけじゃなく、早く復旧して下さいね。

f:id:tsuboyaki:20131213070435j:plain

 

撮影日:2013/12/13 (1)-(10)