つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

琵琶湖の朝 2014 その5

しつこく5回連続になりました。

(1) 気になる漁船とわかれて・・・

f:id:tsuboyaki:20140128075431j:plain

 

(2) 対岸に移動して、湖西の山を琵琶湖と共に収めてみました。なかなかスカッとコントラストくっきりとは行かないようです。

f:id:tsuboyaki:20140128090757j:plain

 

(3) そして、ラジコン飛行機を操っている方がいましたので、撮らせていただきました。目の前を猛スピードで飛び回るのでなかなか追いつかず、結局まともにピントを合わすことできませんでした。

f:id:tsuboyaki:20140128091234j:plain

 

(4) 着水して戻ってくるところ、カッコいいです。

f:id:tsuboyaki:20140128091342j:plain

 

(5) 最後にレンズを替えて、超広角にしてみました。同じ場所とは思えず・・・

f:id:tsuboyaki:20140128094954j:plain

 

撮影日:2014/1/28 (1)-(5)