つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

夜の琵琶湖

今回は夜の琵琶湖を少々、Capture NX-D のβ版を使ってRAW現像してみました。

(1) 大津プリンス周辺。

f:id:tsuboyaki:20140207204608j:plain

 

 

(2) ちょっとプラス補正しすぎたかも、、、

f:id:tsuboyaki:20140207205355j:plain

 

(3) 琵琶湖バレイをバックに撮ってみました。

f:id:tsuboyaki:20140207205610j:plain

 

(4) 近江大橋、現在は通行料無料になっています。

f:id:tsuboyaki:20140207205730j:plain

 

(5) ちょっと広めに撮ってみました。

f:id:tsuboyaki:20140207205845j:plain

 

Capture NX-D のβ版は使い勝手いいかも、、、です。

 

しかぁ~し、この「ブログ記事」を書くですが、やっぱり何かがおかしいのです。おかしくなったのです。見たまま編集しているのですが、写真がカーソル位置に貼れません。記事先頭に行ってしまうので、いちいちドラッグしないといけない。。。

 

撮影日:2014/2/7 (1)-(5)