つぼやき・たぬきの通り道

2010年11月 デジタル一眼を手にしてしまう、以降、カメラなのか写真なのかはわからないが嵌ってしまった…

十万キロを超えました

(1) 今朝のこと、愛車のODDメーターを見てみると、10万kmを超えていました。昨日、超えちゃったんですね。奇しくも本日、後継車がフルモデルチェンジで発売になりました。この車はどこまで走ってくれるでしょうか?とりあえずは目指せ20万kmです。

f:id:tsuboyaki:20140120090536j:plain

 

(2) 話は変わって、伊吹山遠景。

f:id:tsuboyaki:20140107084745j:plain

 

(3) 迫ってみます。

f:id:tsuboyaki:20140107084822j:plain

 

(4) 近くの山の上の電波塔。

f:id:tsuboyaki:20140107085206j:plain

 

(5) 松の木の枝先。

f:id:tsuboyaki:20140107085346j:plain

 

(6) 飛行機。

f:id:tsuboyaki:20140107085407j:plain

 

この日は山の上まで上がろうと思って行ってみたのですが、途中で通行止め。これまた台風18号の影響のようです。と言うわけで、途中の視界が少し開けたところで撮りました。

 

撮影日:2014/1/20 (1)

撮影日:2014/1/7 (2)-(6)